Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Welcome to my life
Archives
30 janvier 2008

段々日本は薄れて行く。この多くの年の夢は幻しかないの?日本の生活も、日本の考え方も、日本の香りも、静かに忘れている。日本語も覚えていない。

成人になると、若かった頃の理想を忘れてもいいの ? 日本は遠い過ぎるそう。時間が経てれば経つほど、私には気力がないと思っている。失敗している。失敗した。助けて下さい。

Publicité
Commentaires
J
A part nihon, j'ai pas compris grand chose :x enfin peut etre plus que je n'ose le croire :x
E
何の「失敗」もない。夢は一人の人生を連れるから。一人の人生も*かかる*から。人生って25歳では終わるわけはないのね、レオちゃん。<br /> <br /> 夢は夢だからかなうのは難しい。簡単だと夢じゃないだろう。夢をかなう前は「失敗」の道を歩む必要があるとあたしは深く信じている。<br /> <br /> なのに、本当に夢のなら、遣り抜く しかない。一人じゃないから大丈夫よ。傷はいくつかあっても、この夢は消えていない。 記憶が消えてしまっても、「こころ」は、全然忘れては *いない*のよ。そうだったら君は今日、そんなに寂しいになると思うか?<br /> <br /> 今日の傷を治せよ!Don't be afraid to fight for your dreams!、、、辛い道を歩んでも ^^。<br /> <br /> エーデャンから
Welcome to my life
Publicité
Derniers commentaires
Publicité